フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Face Book

何でも掲示板です↓

“趣味の音楽関連”

無料ブログはココログ

« 初の西回りブラジル行きは? | トップページ | またもや今時の若いもんは! »

2017年1月 1日 (日)

清々しくない新年?

謹賀新年 おめでとうございます!

2017h29web

   2017年、平成29年を迎えて恒例の年頭のご挨拶、、、
       、、、しかし正直に云うとあまり清々しい気分ではない!

因みに昨2016年元旦に書いたブログは、、、
毎年ありきたりの 『今年こそは良い事が有りますように!』、を止めて
『今年は良い年になるだろう!』と、ポジティブな標語を書いていた。
そしてその結果?、何の事はない。ゼンゼン良い年ではなかった!^_^)

だから今年は、『今年もどうせ成る様にしか成らないだろう!』
                      これを今年の標語とする。かなり投げやりだけど!^_^)

« 初の西回りブラジル行きは? | トップページ | またもや今時の若いもんは! »

コメント

おひさしぶりです。やっぱりブラジルにいってたんですね、しばらくストップとなった時、きっとブラジルに行くんだとおもっていました。 お孫さんも大きくなっていた事でしょう。
むこうで国内旅行した?、 でいごにもいった?、宮城にも会った?。マンゴーたくさんたべてきた。 むこうでの出来事ブログにいっぱいかいてね。

お~! これはまた珍しや!
久しぶりの貴殿のカキコに感謝します。ホント嬉しいですよ!
拙ブログに目を通して頂いてるんですね~! 改めて深謝!

孫は長女が15歳、長男が13歳、ちょうど二人とも生意気盛りで最悪!汗)
彼らと付き合う事でストレスが溜まります。
それに今回が生では初対面だった("Skype"テレビ電話ではいつも会ってた
けど)
次男の3歳ガキ。今回の旅行の大半はこの子の子守でした。

私は1990年に「惨妖伝奇」が撤退閉鎖後、これまで6~7回ブラジルへ行ってますが、
観光旅行などする気にはなりません。
それは惨妖に在職中、さんざん国内全州の出張旅行をしたからです。
お問い合わせの“でいご”には今回二回行きましたが、貴殿お気に入りの宮城君の事はいっさい話題に上らず!
従って彼が今何処で何をやってるのか?不明です。
私の個人的に親しかった旧友数名とはもちろん再会してきました!涙)。

またご希望のブラジル旅行記ブログは、申し訳ないが多分書けそうにありません。
それは全くのプライベート旅行(毎回そうですが!)なので、書くとすれば全て家庭内の事になるからご勘弁ください。過去には二回ほど書きましたがね!
今回ももし書くとしてもこの程度でしょう?
(本項左記※“ブラジル関連”シリーズの中の初期二回)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の西回りブラジル行きは? | トップページ | またもや今時の若いもんは! »