フォト
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Face Book

何でもあり掲示板です↓

“趣味の音楽関連”

無料ブログはココログ

« 福島原発の仮設電源 | トップページ | それでも腹が立つ! »

2013年3月23日 (土)

ハニー・トラップ

ニ、三日前の報道によれば、米ハワイの連邦地検は18日、中国人女子学生(27)に核兵器に関する機密情報を漏らしたとして、太平洋軍司令部に勤務する元陸軍将校の男(59)を逮捕、訴追したと発表した。

戦略核兵器の配置計画や弾道ミサイルの探知能力、太平洋地域の早期警戒レーダー網の配置に関する情報を提供したとか? またもやシナ娘によるハニー・トラップ!

ハニー・トラップ (Honey Trap) とは 「蜜の罠」、、、
            、、、、、つまり早い話が 「色仕掛け」!

女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動。もともと旧ソ連の KGB が使ってたスパイの古い手で、映画で云えば 007 の世界のようなもの。

しかし、現実はそう甘くはなくて、日本でも2004年に在上海日本総領事館の電信官が遺書を遺して自殺した事件(これは ここ の2006年12月6日記でも書いていた。)、そして、その後も海上自衛隊対馬防備隊の一等海曹が内部情報を持ち出したうえ中国・上海に無断渡航していた事件 (この自衛官も後に自殺する)等が現実に発生している。

まぁ~確かに若くて綺麗な女に言い寄られたら、外交官だろうと自衛官だろうと、生身の男だったら誰だってコロッ! といくだろう。
シナ娘の場合、広東省など南部はブスが多いけど、北京以北、黒竜江省など北の方の女は背が高く、色も白く、グラマーな美人が多いからな~!

途中でこりゃ~怪しい! と気付いても、もう後には引けなくなってドロ沼にハマってしまうのだろうね~? 件のハワイの元陸軍将校のオッサンだって、まだ59歳だったら男としてまだまだその気は充分あっただろう。
古希爺でも、その気持ちは良~く分かるよ! 男はつらいよ ね~!^_^)

しかし、シナ娘によるハニー・トラップは何も軍とか政治の世界だけではない。表面にはあまり出ないが、現実には民間でも盛んに行われている。
つまり産業スパイの世界で! 
企業の技術部門に勤務する男が、シナ娘のハニー・トラップに引っかかって、企業秘密を持ち出したり、挙句は売り渡したり、、、!

そう云えば、中国に勤務していた頃、身近で似たような事が有ったな~!
同じ社内に勤めていた小姐が、その日本人上司と仲良くなって同棲まがいの生活をしていたのを知っている。
ありゃ~今考えると単なる色恋沙汰ではなくて、彼女には何か目的が有ったような気がするな~?
この件はこれ以上書くとヤバイので止めとくけど、、、!

ただ一般的に、シナに駐在する日本人が小姐と仲良くなって、、それだけで終わらせれば良いものを、ヘタすると最後は結婚まで迫られたり、、、
つまり彼女らの目的は お小遣い欲しさ + ビザ取得 (日本への渡航)なのだ。 

また目的が金だけの場合、法外な手切れ金を要求されたり、場合によっては女の両親親戚一同から寄ってたかってタカリ、恐喝されたりするケースもある。これに引っかかった駐在員は結構多いのだ、ホント! これも立派なハニー・トラップ!

今や チャイナの陰謀 はありとあらゆる面に及ぶ。表面的なものだけでなく、この様な女を使った前時代的なスパイ活動、国際メディアの利用、日本国内の左派系の懐柔、、、etc、etc。
品格のカケラもない キャツらは目的の為には手段を選ばない!

我が日本も少しは見習って、若くて 容姿端麗な大和撫子(今時そんな女はいるか?) を特訓し、シナや南北チョーセンの要人達の側近として潜り込ませる、、、
その目的は、、、夜な夜な寝物語で彼らの反日政策を改めさせて親日になるように仕向ける、、、、そりゃ~無理な話か!
今時の若い女だから、ミイラ取りがミイラになって、逆スパイ、二重スパイにでもなられたらそれこそ一大事!^_^)

◎コメントを読んだり、書いたりは こちら からどうぞ!

« 福島原発の仮設電源 | トップページ | それでも腹が立つ! »

【注】下段の各≪写真集≫は2019年3月以降、現サーバーの改編で継続不可となりました。従って多数写真のアップはブログ記事内で紹介しています。