フォト
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Face Book

何でもあり掲示板です↓

“趣味の音楽関連”

“懐かしの映画”シリーズ

無料ブログはココログ

« ♪海ゆかば♪ | トップページ | 因果応報,Ⅰ »

2012年8月19日 (日)

反日騒ぎ!

またまた中韓の反日騒ぎが再燃! 私がこんな反日騒ぎを意識し始めたのは1994年中国に居た頃からで、あの頃からだけでも今日まで両国は何か事が有るたびに 反日騒ぎ を起こしてきた。それは何も領土問題だけではなかったが、、、。

その領土問題にだけ絞って云うと、その都度我が国政府の対応は、相手の挑発に乗らず事を穏便に済ませてきた。、と云えば聞こえは良いがつまり 「遺憾に思います」 と云うだけ、で何も具体的な対抗処置をしてこなかった! イヤ出来なかった! 今の民主党政権になってから特に目立つ現象だが、過去の自民党政権時代もその点は同じだった。

それは、中韓との排他的経済水域問題など論議を先送りにしたり、海洋資源について国際海洋法に乗っ取った国内法の必要な整備もせず、海保と海自の縦割り行政を改善もせず、だから不法侵入者に対する強制的排除に関する法整備もぜず、、、その他モロモロ、とにかく何も具体的に手を打ってこなかった。

だから私が思うに北方領土はもちろん、竹島ももう取り戻せないだろう? 竹島に関しては今回政府はまた国際司法裁判所に提訴、とか言ってるが、半世紀も実効支配され続け、この間相手韓国に何も具体的に手を打ってこなかった日本に対して裁判所が日本に有利な判決を下すとは思えない。

我が国政府が弱腰なのは、過去何回も書いた事なのでもう書く気にもならないが、それより日本国民に自国の領土意識がないこと、そう云う教育もしてこなかった事が問題で、北方領土や竹島、尖閣諸島が日本領土だ、とハッキリ意識している日本人は今現在どのくらいいるか? 意識調査してみたら分かるだろう。特に小中学高校生や若い人たちに!

北方領土を意識しているのは戦前そこに住んでた一部の人々とその関係者、それと北海道の沿岸漁業関係者ぐらい。竹島を意識しているのは島根県民、その中でも特に漁業関係者だけ、そして尖閣にしても沖縄の石垣島住民ぐらいしか意識してないだろう。何故か現沖縄県知事は尖閣に関して一言もコメントしない?

そして今、街を歩いているオジサン、オニーサン達や、韓流にのぼせているオバサン、オネーサン達に聞いてみたら分かるだろう。『あぁ~何か竹島とか尖閣とかニュースでやってますね~! お互い仲良くすれば良いのにね~!』、ぐらいの反応しかないだろう!

韓国では過去一方的に決めた 李承晩ライン の事など小中学生に教えず、ただ竹島(独島)が昔から自国領土である事だけを授業で教えているとか? さらに今は定期的に観光船も出しているとか? これを見ても国家の領土意識が日本とは全然違う。国民洗脳、戦略が日本とは全く違う。

ウソも方便で、繰り返されればいつの間にかそれがあたかも真実の様になる。だから彼らは日本政府の批判に対して 鬼畜日本、軍国主義日本と騒ぐ! 南京大虐殺も従軍慰安婦問題も全て同じ!

尖閣についても政府は日本が実効支配している、とかノンキな事を言ってるが、竹島(独島)に韓国がやってるように、何か建造物を建てて人が常駐しない限り実効支配とは言えない。このままではその内に中国が何か人工物を造るのは時間の問題! その時海保は海の上から、ただ何もできずに眺めているだけだろう。そして日本政府は「大変遺憾なことです。」、と云って終わるのだろう。「遺憾と云ってるだけではイカンのだッ!」

次に韓国が狙うのは対馬、、、既に対馬の一部の土地、店舗など不動産は韓国人に何件か売り飛ばされてる。札束に目がくらんで売った対馬の人間はバカだッ! 同じ長崎県人として恥ずかしい! そして中国が近々尖閣を実効支配し終えたら、次に狙うのは沖縄、即ち彼らが言う琉球! 沖縄人も既に土地を中国に売ろうとしているらしい? 尚この件についても現沖縄県知事が何もコメントしないのは何故?

中韓もこれらの島を直ぐに自国領土に出来るとは思ってない。日本と表立った紛争、つまりハード的な侵略を画策してるのではなくて、特に中国は早くから対日侵略工作をしている。それは既に日本社会のいろんな分野に中国人が深く進出 (侵食) している 事からも分かるだろう。それは帰化人も含めて、、、これらすべて中韓による対日長期戦略で日本へのソフト侵略であり、日本国内世論の操作が目的。そしてこれに加担する左派系売国奴日本人!

私はこれまでいろんな学者や知識人の意見も考えてみた。しかし私の領土問題に対する考えは ここ でも書いたとおり、『竹島も尖閣諸島も北方領土も歴史論争をやっても意味なし! 日本が取り戻すためには実力行使して既成事実を作る以外にはないだろう。』、と変わってない。ただ北方領土はもうここまで来たら無理、残念ながら!

そして私が思うに、この中韓との領土問題は最悪の事態になっても、それはそれで仕方ないと思う。日本は彼らに一切の支援や協力はしない、そして事実上の国交断絶でも構わない。経済面で日本も打撃をこうむるが、それより中韓のダメージのほうが遥かに大きい、、、と思うから。

◎参考までに、【惠 隆之介】誰も語れなかった沖縄の真実 もご覧下さい。

◎コメントを見たり、書いたりはこちらからどうぞ!

« ♪海ゆかば♪ | トップページ | 因果応報,Ⅰ »