フォト
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Face Book

何でもあり掲示板です↓

“趣味の音楽関連”

無料ブログはココログ

« 刺青、入れ墨、TATTOO | トップページ | 11・25自決の日 »

2012年6月17日 (日)

オスの本能

今日の記事は世の女性からクレームを受けそうだけど、、、?^_^)

“痴漢”、これは間違いなく犯罪! 他にも盗撮、覗き見、など昔から破廉恥な男の行為が問題になるが、、、しかし男の側から云わせてもらうと、痴漢されたり盗撮される様な格好をする女の側にも大いに問題あり!

特に近年の若い女のスカートの短さ、特に女子中高生はわざわざ制服のスカートを短く穿いて、これ見よがしに生足のスネ、太ももを丸出し。あれでは階段やエスカレーターの下段から見ると尻が丸見えになるのは当然! そのクセに階段を上る時は、カバンでわざわざ尻を隠しながら上っている。

彼女等の言い分は、「自分が可愛く見えるから!」 と云ってるらしいが、そんな生足、太ももを間近で見る男の気持ちを想像できないのか? あれではまるで 見て下さい、覗いて下さい、触って下さい、と云ってるのと同じ。可愛く見て貰いたいんだったら、階段を上る時にもカバンでわざわざ尻隠すなッ!

あんなの見せられたら若い男の子だけではなく、70、80歳のジジィーでもムラムラするのがオスの本能であり、オスの習性、って事も知らないのか? そんなオッサン達のヤらしい目つきに嫌悪感を感じるのであれば、先ずその前に自分がそんな挑発的な恰好をするなッ! と云いたい。多分ご本人たちはそんな意識はないんだろうが! 

電車の中などで、そんな生足太ももをさらけ出して目の前に座られたら、こちらは目のやり場に困るのだ。、、、そうかッ! そんなチラチラ見る男の目を意識して楽しんでいるのか? それとも焦らしているのか?、、、と、そこまで疑いたくなる。

「可愛く見られたい!」 とか、化粧や服装全体を含めて 「ミニスカ も女性のおしゃれ!」 と云えばそれで正当化されるとでも思ってるのか? ならば頼むから男をムラムラさせない範囲の恰好、服装をしてくれ、と云いたい。

電車内などでの痴漢に関しては、わざわざ女性専用電車を運行している会社もあるが、とにかく女が一方的に被害者で、男が一方的に加害者、って云う図式も気に喰わない。性的にオスは能動的でメスは受動的だからそうなる、って~のは分かるけど、、、しかし中には痴漢冤罪なども発生しているし酷い時は示談金目当ての悪質な女も居ると聞くし、、、。

昔、東京に居た頃、ある朝中央線の満員通勤電車に立って乗ってたら、直ぐ横に立っていた長い髪の女がウトウト立ち居眠りしていて、徐々にこちらの肩に寄っかかってきた。髪が風になびいて大変うっとうしいから何度か肘でつついて合図したら、その都度目を覚まして姿勢を正すが、直ぐにまたウトウト寄っかかり、、、これを何回か繰り返すうち、遂にこちらもガマンできず 『アンタッ! いい加減に寄っかかんなよッ!』 と大声で叫んでしまった。

周囲の目が一斉にこちらに、、、、さすがにその女は気まずそうに 『スミマセン!』 、と一言。これだってまかり間違えば、こちらが肘で突いた事が痴漢と思われたかもしれなかったのだ! お~ッ、恐わッ! 

とにかく世の女性たちに告ぐ! オスの本能をくすぐらない様な恰好、服装をしてくれッ!

O0640048011969128422←こんな 昔のロング・スカート  を穿けッ、ってまでは云わないからさッ! (それにしても M・モンローには痺れる!^_^)

これから夏に向かう、男と女、共にご用心!

◎コメントを見たり、書いたりはこちらからどうぞ!

« 刺青、入れ墨、TATTOO | トップページ | 11・25自決の日 »

【注】下段の各≪写真集≫は2019年3月以降、現サーバーの改編で継続不可となりました。従って多数写真のアップはブログ記事内で紹介しています。